クラウドファンディングに、高性能スマホホルダーが出品され好評を博す

クラウドファンディングに、高性能スマホホルダーが出品され好評を博す

位置ゲーマーにとってスマホは生活の一部であり武器でもあります。室内や街中はもちろんのこと、徒歩・自転車等での移動中にも肌身離さず持ち歩いていることでしょう。

そんなスマホ中毒ユーザーにとって朗報。バックパックの肩紐に括りつけることによって即座にスマホを確認できるホルダーがクラウドファンディングのMakuakeに出品されました。お値段は1つ税込み4,860円。乱立するスマホホルダーの中では少しだけお高いですね。

https://www.makuake.com/project/hybrid-spholder/

名称は「ハイブリッドスマホホルダー」。制作するのはアパレルメーカーのマラソンジャクソン (MARATHON JACKSON)です。既に目標額の6倍以上の出資金を集めるなど注目度の高い商品です。

特長はなんと言っても操作性。ベルクロテープとフックによってバックパックの肩紐に確実に装着でき、いざ使用するときになっても片手でスマホを操作することができます。もちろん防水になっていて屋外での使用にも耐えられるとのことです。通常のスマホホルダーは、バッグに装着できてもそのまま操作することが困難であったり、片手で開け閉めすることができないものがほとんどです。今回の製品はそういった不便さを克服する要素が盛り込まれています。

ハイブリッドスマホホルダー

位置ゲーカテゴリの最新記事