Ingress: 福岡のXMフェスティバルに須賀さんが参加予定

Ingress: 福岡のXMフェスティバルに須賀さんが参加予定

太陽と女性

以前は日本のコミュニティマネージャー(合ってるかな)でした、+KentoSugaさんがまたまた帰国するそうです。前回も横浜のミートアップに急遽参戦したりと、Ingressから距離を置く発言をしているにも関わらず精力的に関わっていますね。そんな彼が今度は福岡のXMフェスティバルに参加するとのことです。

自他ともに認める晴れ男の須賀さんがくるのですから天気も味方してくれるでしょう。シャードは降りますが。

そして気になるのがこの発言。

さくら、モツ鍋、とんこつらーめん、ゴマ鯖、手羽先、ミッション、シャード、そして・・・例のやつ・・・

今回のXMフェスティバルはMDとシャードの複合イベントということだけでなく、そのアフターパーティにおいて重要な話がお披露目される予定です。恐らく須賀さんはハリポタかPrimeに関わっていると思われますが、果たしてそれらの情報をつかめるのでしょうか?

個人的にはPrimeのリリーススケジュールを発表するのではないかと思っています。極秘情報を誰よりもいち早く入手したいという方は、ぜひ福岡に足を運んでみてはいかがでしょうか。

ingress Newsカテゴリの最新記事