Day3TotalScore

白ポ潰しがメインのはずが、いつの間にか世界規模の情報戦になり、福岡はアノマリー状態。10月アニメの前にエージェントの疲労蓄積が心配です。

そんなDarkXMCureのDay3総合点が出ています。

http://investigate.ingress.com/scoreboard-dark-xm-threat-and-response/

Total Score
ENL RES
35 52
Global Capture
ENL RES
Day1 5 0
Day2 0 5
Day3 0 5
Day4
Phase1
ENL RES
Day1 9 11
Day2 13 13
Phase2
ENL RES
Day3 8 18
Day4
XM Festival Fukuoka
7 April

今回のグローバルはRESが勝利。Phase2はENLが4つ、RESが9つオペレーションをクリアしています。オペレーションを達成した各都市(リンクの両端)にはアイテムが大量に出る補給ポータルが出現する予定です。少しだけ見せていただきましたが、年末の高出力状態と同じくらいにあれよあれよとバースター類がでるんですね。

さて、4週に渡ったDarkXMCureも残り1週。日本では新生活がスタートする時期ですが、新天地でもまたこの種のゲームをするのでしょうか?

新しい通勤通学経路には新しいポータルがあることでしょう。そこには今まで知らなかった人々がいっぱいいて、全く違うゲームが繰り広げられているかもしれません。グローバルでバチバチやっているのも楽しいですが、そんな日常の中のちょっとした発見も大事にしていきたいですね。

ingress Newsカテゴリの最新記事