唐突に、AgentOlympiad2018の応援団参加者が発表される

唐突に、AgentOlympiad2018の応援団参加者が発表される

本日、Ingressの限定招待イベントである「AgentOlympiad2018」の応援団参加者が発表されました。肉体的、精神的な面で酷使されることが予想されるAOに足りなかったのは、実は応援だった?!ということで、なぜか公式認定の外部参加者が急遽決まったわけです。

IngressのイベントではPoCやアドバイザーという役職はあっても、応援団という形式ははじめてではないでしょうか。いえ、はじめてです。

AO戦の不規則かつエンターテイメントに振りかぶった性質上、どう考えても応援するだけの要員とは思えず、むしろ参加者と一緒に走っている風景しか思い浮かびません。はたして彼ら・彼女らは生きて帰ってこれるのでしょうか?

(Prime見れるのかな

ENL応援団
RES応援団

こうみると、応援団のほうが参加者並に濃いメンバーですね。ラジオDJおよぼシンガーソングライターであるskywalkrさんや、コスプレイヤーであるほずみひなのさんらはIngresseAGなら誰でも知っているでしょう。また、MameakiBBQさんは前回のAO戦にてまさかの所長による名前間違いを食らうという非常に美味しい思いをされた方です。どういう活躍をしてくれるのか、期待大。

ingress Newsカテゴリの最新記事