XM工業の技術力を垣間見れるかもしれない、工場見学会が開催予定

XM工業の技術力を垣間見れるかもしれない、工場見学会が開催予定

煙がたなびく工場地帯

Ingressは仮想現実とリアルを密接に結びつける性質もあってか、創作系の分野でときおりキラリと光るものがあります。アノマリーの販促会やMissionメダルがその一例ですが、中でもXM工業なる団体はエンタメと技術力の高さ、品数の多さにおいて他の追随を許さない特異な存在です。

そんなXM工業がなにやら工場見学(?!)なるものを企画しているとか。

https://plus.google.com/u/0/+kingkazma_black/posts/UKtNbKiSfBn

日時
  • 昭和93年6月9日(2018年6月9日 土曜日)
  • 09:30 – 17:00 JST(予定)
場所
東京23区内にて開催
参加費
¥1,000 / 1名
募集定員
20名

「開示された位置情報を元に集合」というのはなんともIngressらしい取り組みです。最近はモルフェウスを中心にDDが盛り上がっているようですが、このXM工業も同じ流れをつくるのでしょうか。

また、急遽シークレットイベントも企画されているようです。今までのないイベントですが、非常にエージェントらしいといえますね。

ingress Newsカテゴリの最新記事